お客様から嬉しいコメントを頂きました!

厚木市 T様邸

外観

数ある住宅会社の中から、当社をお選び頂いた理由は、「希望の建築場所だった厚木市内を地元に、長い間地域密着の工務店としての実績があったから。」とT様。
パナソニックのテクノストラクチャー工法に決めたのは、「地震に強いということで担当して下さった常盤さんのお勧めだったから。引き渡しの後、実際に3.11の強い地震を受けましたが、全く問題がありませんでした。」とお言葉を頂きました。

プラン・仕様については、「こちらの意見を元に設計士さんがご提案下さり、まとめて下さったので、比較的スムーズだったのではないかと思います。」というお言葉を頂きました。
住み心地にはご家族皆様でご満足いただけそうですか?という質問には「もちろんです。引き渡し後の細かな相談にもお電話1本で素早く対応して下さるので、今後も安心です。」と、大変ご満足頂けたようです。

営業担当:常盤

物件の立地を大変気に入って頂き、ご家族様が安心して暮らせる耐震性や間取や外観を自分達のイメージ通りに出来る事などに大変関心を持って頂きました。

打ち合わせ中も色々なアイデアが出て、高橋様ご家族がおもい描く夢のマイホームをかたちに出来たと思います。

玄関アプローチやカースペースには奥様が自分で草花を植えられ、レンガ調に統一した外観とマッチして、とてもかわいらしい雰囲気が出ています。

設計担当

LDKに大きな吹抜を作りたいと言う明確なイメージをT様は持っていらしたので、そのイメージを具体的にどの様な形にするかを中心に打合せを進めて行きました。

吹抜につけた大きめの窓から入る光で、明るいLDKを中心とした間取りになりました。

検索で来られた方はトップページよりご覧ください。>>